找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

楼主: =|HERO|=Dolores

ELF新作即将诞生 期望能达到X作系列的高度

[复制链接]
发表于 2008-4-2 11:07:36 | 显示全部楼层
谢谢分享。。。这都有2G啊
回复

使用道具 举报

发表于 2008-4-2 11:14:50 | 显示全部楼层
有没有高人汉化??
回复

使用道具 举报

发表于 2008-4-2 21:20:09 | 显示全部楼层
发现日文攻略,可惜看不懂,高手去看吧。。。
http://amehi-field.net/?eid=407
我玩了一下貌似很多都玩不出来。。
回复

使用道具 举报

发表于 2008-4-2 21:47:23 | 显示全部楼层
出现选择马上存档就对了

记住除了推沙椰,其他都会BAD ENDING= =,但是为了CG是有必要地~~~~~
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-4-3 01:40:00 | 显示全部楼层
遊戲名稱:媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~
遊戲廠商:ELF
遊戲類型:AVG
遊戲媒體:DVD-ROM 1枚組
公司介紹頁:ht tp://www.elf-game.co.jp/net_shop/soft/special/biniku/index.html


静态CG部分【20M】下载地址:h ttp://www.namipan.com/d/%E5%AA%9A%E8%82%89%E3%81%AE%E9%A6%99%E3%82%8A.rar/46651c85a7f02fb48ec63824d4811d0f6d87fe6a88db4e01
解压密码:冷冷的枫猪


动态GIF部分【58M】下载地址:h ttp://www.namipan.com/d/%E6%96%B0%E5%BB%BA%E6%96%87%E4%BB%B6%E5%A4%B9.rar/0e89d75f186377200e024e067682be25573d45e65dfda903

全cg档下载地址:
h ttp://www.namipan.com/d/FLAG000.rar/b6885957ca4c50c36fc19d4b0a79196d76f98f21ef000000


注意地址陷阱..
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-4-3 01:41:06 | 显示全部楼层

攻略

媚肉の香り攻略
乙葉ちゃんに決まってるさ

男の手を思いっきり抓る

【ここでセーブ1】まあ、頼んでみてもいいけどさ俺が
※別の選択肢でCG回収&BADEND

快く引き受ける

嫌い

複数選択肢:全て選ぶことが可能です。どれを選んでもOK

複数選択肢:全て選ぶことが可能です。どれを選んでもOK

自由行動:玄関に直進することでイベント発生
※操作はキーボードの矢印キーを推奨します

【ここでセーブ2】由紀に電話してスッキリする
※別の選択肢でCG回収&BADEND

由紀にいっぱいご褒美あげたいから

自由行動:リビングまで移動するとイベント発生
※2階の乙葉の部屋まで行くとパジャマシーンが見れます

どうして香織さんの名前を出すんですか?

香織さんに同情してるんだ

頑張って運びましょう

【ここでセーブ3】素直に頷く
※別の選択肢でシーン&CG回収&BADEND

【ここでセーブ4】なんとなく後ろめたい気分

アクション:鏡を念入りに調べてることでイベント発生

自由行動:香織の部屋の前で選択肢

ノブを回してみる

手伝おうか?

しつこく訊いてごめん

ここでBADENDになります。
CG回収およびシーンを回収したので、セーブ4に戻ってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まったく気にならない気分

手伝おうか?

しつこく訊いてごめん

俺は、別にかまわないよ

そんな事は言ってられないよ

悪口を言いたいならトイレでどうぞ

ただのバカなんじゃないんですか?

アクション:机の上本棚を調べるとイベント発生

どうぞ

自由行動:脱衣所でイベント
※乙葉の部屋(2回)/香織の部屋に入れます

俺は部屋に戻るから先に入っていいよ

【ここでセーブ5』それじゃいただきます

複数選択肢:どれを選んでもOK

複数選択肢の次に選択肢が発生します。
どちらを選んでもBADENDですが、後者の方を選ぶと律子のシーンが回収可能です。
CG回収およびシーンを回収したので、セーブ5に戻ってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【セーブ5から】明日も早いので・・・

自由行動:自室に戻るところでイベント発生
※3階階段で沙耶と遭遇

複数選択肢:全て選ぶことが可能です。どれを選んでもOK

息を殺してもう一度見る

由紀ちゃんと・・・

一緒にいられて嬉しいな

複数選択肢:どれを選んでもOK

【ここでセーブ6】香織さんに内緒でトレジャーハンター
※別の選択肢でCGの回収が可能です

匂いを嗅ぐ

【ここでセーブ7】息を潜めじっとしている
※別の選択肢でCG回収&BADEND


隆司君の部屋で

ダメなら洗濯物を返してください

自由行動:リビングでイベント発生
※乙葉の部屋に入れます

左が好きです

【ここでセーブ8】何もせずじっとしている
※別の選択肢で香織のシーンが回収可能

自由行動:外へ出ることでイベント発生

スカートを押さえろよ、と言う

【ここでセーブ9】帰した方が良さそうだ
※別の選択肢でシーンが回収できます&BADEND
※別の選択肢で待っている展開は覚悟しないと鬱になります

香織さんはずっとここで暮らす人ですから・・・

【ここでセーブ10】由紀の思った通りにしてほしい

あまり乗り気じゃなかった

ここで由紀ENDになります。
CGを回収したので、セーブ10に戻ってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【セーブ10から】そんなのまったく気にならない

できればやってほしかった

自由行動:階段でイベント発生
※階段に行く前に2階トイレに入ることでCGの回収が可能です

立ち直るきっかけになればいいけど

沙耶さんが来てくれると助かる

自由行動:脱衣所でイベント発生
※勝手口部分で鍵の使用が可能。奥で松の書の鍵を入手。

【ここでセーブ11】彼女に電話する約束が
※別の選択肢でシーンが回収可能。(前回のと違うため必ず回収してください)

庇うためだけの優しさはダメ

自由行動:階段でイベント発生

複数選択肢:全て選ぶことが可能です。どれを選んでもOK
※このあとまた選択肢ですが、どれを選んでもOKです

自由行動:リビングでイベント発生

体調の管理がなってないゾ

自由行動:乙葉の部屋でイベント発生

自由行動:脱衣所でイベント発生

【ここでセーブ12】頭を冷やすためいったん部屋からでる
※重要選択肢です。必ず選択する前にセーブをしてください。

複数選択肢:どれを選んでもOKです

僕が病院に届けましょうか?

乙葉ちゃんと二人っきりになっちゃうから

アクション:壁を調べると小さな穴を発見

※このあといくつか自由行動がありますが、重要な部分はないため省きます

ない

少し酷すぎませんか?

【ここでセーブ13】このまま気が済むまで泣かせてあげる
※別の選択肢で香織とのシーン&CGが回収できます

もしかして香織さんに?

【ここでセーブ14】彼女に言付けておいたほうがいい
※別の選択肢でシーン&CG回収(心の準備をしてからどうぞ・・・)

ない

大学の掲示板で由紀が見つけてきた

ある

ね、根は悪い子じゃないんですっ

なんで許してくれたの?

ここで沙耶ENDになります。
スタッフロールが流れ、終了に謎の鍵を入手することができます。
使用することにより入れなかった部屋へ入ることが可能です。
また、松の書で沙耶とのその後が閲覧可能です。
CGを回収したので、セーブ12に戻ってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【セーブ12から】彼女に毛布をかけて朝まで付き添う

複数選択肢:どれを選んでもOKです

ふざけんなよ、このクソ野郎

アクション:テーブルの上のペンダントを調べる

頑張って場を盛り上げてくれたから

ない

少し酷すぎませんか?

かなり

ここで乙葉ENDになります。
終了に謎の鍵を入手することができます。
使用することにより入れなかった部屋へ入ることが可能です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここで一度入手した鍵を使用し、媚肉の香織をプレイしてください。
その後、松の書へ入ることで沙耶との生活その後が閲覧可能です。
ここで全てのCGが100%になります。

ただ、シーンが恐らく4枚埋まっていないと思います。
埋まっていないシーンは以下の通りです。

・Page7一番上真ん中/右端
・Page7真ん中左端

以上になります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【Page7一番上入手方法】
2回目に律子にお酒を誘われます。
その際にクソババアの選択肢を選んでください。
それにより入手可能です。
セーブ11から始めるとすぐに入手できます。

【Page7一番上右端/真ん中左端】
まず最初に推測の域を出ないことをご了承ください。
関係しているのは香織および乙葉の好感度だと思われます。
二人の好感度が低い状態で乙葉ENDを進むとPage7一番上右端が埋まり、
沙耶ENDを進め、セーブ13の選択肢で香織を抱くとPage7真ん中左端が埋まります。
どちらも共通していることは好感度だと思われます。
最初からプレイし、律子の部屋のアクション部分であえて何も見つけない、
由紀中心の選択肢等選んで行けば好感度はあがりません。
↑に書いてある選択肢と反対を選ぶ感じです(BADENDにならない工夫が必要)
わからなければ質問してください。
回复

使用道具 举报

发表于 2008-4-3 02:28:09 | 显示全部楼层
很好,很强大
回复

使用道具 举报

发表于 2008-4-3 12:38:53 | 显示全部楼层
日文攻略看不懂
回复

使用道具 举报

发表于 2008-4-7 11:54:08 | 显示全部楼层
要中文
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|=|HERO|=战队

GMT+8, 2024-6-13 22:05

Powered by Discuz! X3.5 Licensed

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表